ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

炊事遠足!〜買い物編〜

今日は炊事遠足でしたw



で、昨日はその材料を買いに。


そこから物語は動き出す・・・・


俺「よっしゃぁ!3600円あるし、買いに行くか!」


女友「○○、、、封筒に穴空いてる。。。」


俺「んn?ちょwww破れてるwwww」

そう!金が入っている封筒に穴が開いているのだwww


で、そのまま落ちないようにポケットにいれ、マックスバリューにGO!


マックスバリューだからと言ってMAXコーヒーは置いてませんでしたw


まぁ、仕方がありませんw


で、俺がなぜか班長な訳ですが、どうも頼りないらしく、


目的の野菜コーナーに行くのに、寄り道をするわけでw


俺「焼そばバゴーーーン買ってこ・・・」

女友「いいから行くよぉ!」


俺「あ、コロッケ買いた・・・」


女友「もう!行くってばぁ!」

俺「買いたいのに・・・ブツブツ・・・」


女友「あ!コレ欲しいんだよなぁww」


俺「お前だって寄り道してんじゃんwwww」


女友「わぁはいいの!」


なんじゃこの理不尽さw

まぁ、そんなとこは気にしませんw


気が優しすぎて1年になめられてますwwwww


で、買った俺らは100円ショップに。

そこでは色々な器具を買いました。


まぁ、さっき言ったように、3600円あるんですよ。


コレのあまった金はカメラの現像代に。


それに回す位なら使いきってやるわぁ!

と思いましたw(ThukuShi君みたいに)


つまり、




金を余すくらいなら使いきる


と言うことであり、学校への宣戦布告・・・?


意味が違いますねw挑戦状・・・・・・?


も違うwなんだろう・・・?


上の例えに無駄な時間を費やしてしまいましたwww


まぁ、色んな物を買って、最終的に余ったお金は、、、、


何と300円位!もう少し使いきればよかった。



まぁ、どうせ学校の金だもんなぁ。


まぁ、俺も無駄なもの買おうとしたんですが、


終ったあとにレシートまとめてレポートにして提出するようなので、


無駄なもの買うのに失敗しましたww



まぁ、金持って行ったんですが、見事におごらされましたwwww

で、最終的に500円貸してと言われる始末。

女友達にいわれたんですが、


そこは優しいejo090くん。

















































貸しましたけど・・・何か?

女にせがまれると断れないんだよなぁw


あ!SakuRaに300円返してねぇwwww






今日眼科に行ったら、

右目1.2、左目0.2でした!


この1.0の差はなんなんだ・・・・?


目薬するので3日間球技はしないでと言われましたw
















サッカーどぉすんのさwww明日試合だぞwwww



まぁ、何とか切り抜けるさw




明日は遠足編!

じゃぁ!