ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

みなさん!


駐、馬、騎手の関係は分かるかい?


>>うん。駐=馬主、馬は馬。騎手。だろ?


・・・・あ・・当たり・・・です・・・・




いやぁ、今日も始まりましたえじょさん劇場。



>>はぁ?


いや、すいません。何でもありません。



でさぁ、昨日、更新して無いと思うのよ。


更新して無いね。


じゃぁ、

今日のことを更新しますか。



>>期待させといて変えるなよ。


あ、すまん。



で、今日は、一昨日に更新した時に、

「チビ」がいるといったでしょ?


そいつと、映画を見に行ったわけです。

「スパイダーマン3」を。


まぁ、つまらなそうに説明すると、、、、

蜘蛛に刺された男がヒーローになっただけ。



>>もうすこし分かりやすく。


えと、黒い人。

>>なおさら分かりにくい。



いいじゃん。簡単に言うと、蜘蛛人間。

>>まぁ、いいかそんなとこで。




そう言う映画です。




で、遂に俺の10円ガムの中に入っている当たり紙総数20枚達成!


何か嬉しいけど空しい・・・


俺さぁ、はっきり言ってさぁ、


10円ガムは5000円以上食ってるwww

1万円いくかも。




で、今日更新した訳わ、前の友達に催促されてw

まぁ、映画見に行った事もあったし、更新するつもりでした。












明日は更新できるかな?

いいと・・・


パクってはいけません。




じゃぁ!