ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

昨日はですねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



日本語で言うと、更新して無いw


英語で言うと、えーと。。。。ねぇw
     更新は英語で・・・・なんて言うかわかんないからいいやww


えーと、ギリシャ語で、、、、

ギリシャ語ってどんなのだっけ??


知らんからいいや。


ドイツ語では、、、、、

ドイツって、どいつ?

はぁ。。。。。


多分今見た人の10人中9.9人は凍ったなw

ん?後の0.1人は誰かって?

ある1人の目だよwww




多分1人でこいつ何やってんだと思われがちですが、


そう思ったあなた!


見事に当たってます!

喜んでください!


何もあげませんが。

おだてて見ただけです。

悪いですか?



ああ。悪い・・・・かw


でもいいや。どうせ俺はパソコンだけが友達の超根暗人間ですから・・・・・・w





でさぁ、涼宮ハルヒの憂鬱って知って・・・・ん?


話変えるなって?いいじゃん。

暗い話じゃ駄目だからさぁw


で、知ってる?涼宮ハルヒの憂鬱

太鼓の達人9にはハレ晴レユカイと言う曲が。

これは、涼宮ハルヒの憂鬱というアニメの主題歌な訳で。


で、これを大声で歌ってくれた人がいるんですが、



写真撮るの忘れたので、載せませんが、

俺と同じくらいの身長のチビが歌うわけで。



まぁ、俺も歌いましたがw



町中で歌うのもあれなので、


カラオケボックスで。


ボックスと言うか、キャンピングカーなんですよw



で、1時間1500円と、高すぎるお値段ですwww


































とココで時間切れですw

(黒バラじゃ無いよ)



もう10時w


じゃぁ!