ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

いやぁ〜実に更新して無いですw


またメールが来ました。

更新を楽しみにしてます的なメールがw
(前のと同一人物です)

俺としては、更新はするけど、

面倒くさいので更新しないだけで。



一応、ネタはあるんですよ!


・・・・・色々・・・・ねぇw

まぁ、書けない事とか、法に触れたりするとか・・・・でw


まぁ・・・・・ねぇwwwww




と言うことです!


こんなブログはねぇ、リピーターが5人もいないようなぶろぐはねぇ、


はっきり言って、つまんないだけです。

ARuFaの方にいった方が得策です。


だって、小麦粉で粉塵爆発の実験やる人なんかより

面白いARuFaの方がいいですよねぇw

皆さんもそう思うでしょうw



俺もそう思ってるから。


まぁ、かんたんにゆーと、



つまんないwwwww



です。


分かりましたか?皆さんw





そして、見た時にコメントくださいw

なんか不安なのでw


お願いしますwww

ホントにw絶対コメントしてくださいw


マジでwwwwwwww

俺超不安なんでw面倒くさいけど・・・ねw

俺を助けると思って・・・・ねwww








明日は桜祭りに!更新するぜ!




じゃぁ!