ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

最近、ヤフー動画にはまっているんですが、、、、、



遅い!!!とにかく遅いw

ビットレートが380キロバイトなのに、


最高100くらいしかでねぇwwwww


見れねぇよぉぉぉぉぉwwwww





で、なんかともだちから、

ブログちゃんと更新しやがれ的なメールが来たので

更新します。死にたくないので。



で、やることないので、


終ります。





すいません。



ん?ちょっと待てやw


「すいません」と、「すみません」って、


どう違うんだ?定規とものさしくらい気になる。



頭のいい!つ・・・・じゃなくて、ThukuShi君!


考えてくれ!






じゃぁ!