ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

きょうは

ゲーセンに行って来ました。


湾岸ミッドナイト マキシムチューン2をやって来ました。


このゲームの説明をすると、


首都高速湾岸線を走っちゃおう!

と言う趣旨です。箱根もあるけど。



まぁ、ムズイですけど。



一筋縄には行きません。


俺は結構進んでると、思ったんですが、


俺に湾岸を勧めてくれた先輩は、

1週目をおわり、(全クリ)

2週目に。


その人が言ってましたが、


「2週目ムズイwwwライン取りした所に車(アザーカー。一般車)いやがる。」


だそうです。

まだ悪魔のZに勝ってない俺としてはどうかとも思うが。

悪魔のzというより、朝倉アキオか?



まぁ。そんな事はどうでもいいけど、


やったわけですよ。

で、何とかバランスで720馬力いくように。



まぁ、金無いからそんな進められませんが。




じゃぁ!