ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

何もないので。

今日は何もないので、
学校であった事をちょっとだけ書きます。


1時間目  集団訓r



終わりです。




ちょっとだけなのでw

怒られそうなので、

ちゃんと。



1時間目   集団訓練。

尻痛いです。座りっぱなしだったから。

隣のやつに氏ねって言われたwwww


2時間目   学活

何やったか忘れました。

すいません。

3、4時間目   体位測定

視力と、身長、体重、座高を測りました。

視力は、、、、バランスが悪いw

右目  A!

左目  D!


・・・・何故にw

右目つぶって遠くを眺めるか・・・・

この方法は使えます!

サバゲで、銃を撃つときに、

左目をつぶるんですよ。

右目だけ良くなるwww

ヤベェw


メガネだけはヤダw



5時間目   学年集会

コレも、先生の話が永遠と続くだけです。

尻痛いw

何か生徒会だけ前に出て挨拶するそうです。

TsukuShiも前に出ました。

委員長です。

俺としては、

「委員長ですwよろwマイク要らねwww壊すw掃除のさぁw教頭ウルサイwwww」

って言ってくれるかと思ったんですが、

違ったよオイwww

しかも普通の挨拶w


6時間目  学活

何回目ですかねwこれw

2回目ですかw

なんか目標決めました。

「雷に当たらない」と書こうと思いましたが、

後ろ向きは駄目なようです。

適当に書きましたwwww





コレで終り!




明日テストだしwうはww



じゃぁ!