ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

イエイ!


更新すんの忘れた!


イヤッホウ!


まぁいいやw

今日は外出禁止だったらしいけど、

外でて友達のとこに遊びに行きましたw


何かポリスちゃんに見つかると補導やら

何やら。

見つからなくてよかったw





で、女友達から借りたデスノートを返しに行きました。

漫画とDVDを借りたんですが、

漫画だけ返しました。


デスノは、面白いですよ。

SakuRaに見せてもらった時以来です。


月はねぇ、

藤原竜也じゃ何か合わないw



そう言えば、

松山ケンイチって、青森生まれなんですねぇw

何かLが身近に感じましたw




じゃぁ!