ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

きのうは

今日は何もないので、

更新します。昨日の。

昨日はね、物凄かったです。

ありゃ死ぬかと思った。

もう寒いの何のwww

吹雪でした。

何となく書いておきますが、

行ったのが、
俺と、

あに(現ani)と、

前ご紹介した、
友1です。


ん?一人足りない。。。


そうだ。SakuRaを忘れていた。

この4人で行きました。

無茶苦茶です。



一応実験もやりました。

えーと、ARuFaの所でもやっていた、コーラとメントス

各2本ずつ用意。

で、練習でメントス6個をコーラの中に。

で、素早く蓋を閉める。

そうするといきなり噴出すので、

爆発するんじゃね?って思いました。



まぁ、やりました。

閉める前に物凄く噴出しました。

見事に、

失敗ですw



時間がないので省く!


で、自転車でモスバーガーに行ったわけですよ。



そして買うわけだ。


自転車に乗りながらw


もう勘のいい方はお気づきでしょう。

まぁ、簡単に言うと、


ドライブスルーです。


その様子を。

俺「モスバーガーがあるから買う?」
SakuRa「いいよぉ」
友1「いいんぢゃん?」
俺「じゃ、買うか。ドライブスルーで」
SakuRa「いいよw別にww」

恐らくSakuRaは、冗談のつもりでいったのだろうw

でも俺は信じたのだ!SakuRaのことを!

〜ドライブスルー前に〜
SakuRa「ちょwwwマジでやんの?」
俺「うん。お前やるって言ったから。で、何にする?」
ポーン、、店員「ご注文はお決まりでしょうか?」
SakuRa「冗談だよwww」
俺「一番安いやつでいいよね?60円だけど」
友1「俺やっぱそれ食べないw」
SakuRa「無視するなよw」
俺「分かった、分かったw」
俺「じゃぁ、チーズコロ(だった気がする)2つで。」
店員「ではご注意してお進みください」
俺「じゃぁ、進むか。」
SakuRa「俺やんねーよwww」
友1「俺みてるw」
俺「じゃぁ、行くか、SakuRawwww」
SakuRa「ちょwwww待てwwww」
俺「いいじゃんwさっき許可してくれたんだからw」
SakuRa「いやw冗談だってw」
俺「まぁ、そのくらいw」
SakuRa「イヤだw顔隠してやる」
俺「顔隠すなよ!」
店員「ありがとうございました〜」
俺「順番来たぞw」
〜SakuRaが全速力で逃げる〜
俺「ちょwwwwww逃げるなw」
店員「120円です」
俺「はい」
店員「ありがとうございました〜」
俺「SakuRaぁぁ!何故逃げた!」
SakuRa「何かwwwハズいw」
俺「SakuRaのいつものあの度胸はなんなんだぁ!」
SakuRa「いやwww」
俺「今日○○へ入った時のあの度胸はぁぁぁ!」


てな感じでした


結論

ドライブスルーは店員が優しければ自転車で行ける!


じゃぁ!