ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

何とか

今日は何かインターネットが出来るようです。

遅いけど。117キロバイトですから。

何か前フリーソフトをダウンロードしたら、転送率が90バイト
位でした。

遅っっwwwww


一応更新します。卒業式の事について。全部できるか分からないけど。



時は3月6日。雪がありませんが。

卒業式を行ないました。

何か義務教育を終える9年間に終止符を打つ日だからちゃんとしろ的な

感じでごだごだ言ってました。先生が。

まぁ、1時間30分やるわけですよ。

それが長く感じてw

10時から11時30分まで。少しはオーバーしました。

で、一応の予定が、

1 修礼
2 開式の言葉
3 国家斉唱
4 卒業証書授与
5 校長式辞
6 来賓式辞
7 記念品贈呈
8 在校生答辞
9 卒業生答辞
10 式歌
 ①在校生式歌
 ②卒業生式歌
11 校歌
12 閉式の言葉
13 修礼


みたいな感じで進みます。

本当につまらないっっwww

面白く無いw

練習と違って先生が回りに来ないので、

セロセロやったり、あっち向いてホイで負けた人デコピンなど、

やってる人が居ました。

その様子聞いてて脳内で笑ってましたw

前が2年なんですが、何か、、、

文句言われてましたw

聞いてなかったみたいです。

でなんかSakuRaが11時30分に腕時計のタイマーをセットしていました。

何をする気でしょうか。そんなに目立ちたいのか?

じゃぁ、いきます。
1 修礼
これはねぇ、普通に礼するだけだから。
簡単簡単w

2 開式の言葉
これも聞くだけw
でもこのときから立つのがもう辛くなってきたw

3 国家斉唱
まぁ、有名な「きぃ〜みぃ〜がぁ〜ぁ〜よぉ〜お〜はぁ〜」
ってやつですね。

4 卒業証書授与
ここらへんからつまらないw
ただ座るだけですから。
でも!俺には大きな味方がいる!それは!
練りけしですwww
意外と面白いですよ。練ってると。
で、この時に練り消し落とさないように、
指に巻こうとしたら、落とした。

5 校長式辞
やっぱり練って遊んでる。この時は。
で、話は何にも聞いてませんでした。
何行ってるか忘れました。
そしてこのときに礼をするので、序でに拾った。

6 来賓式辞
何か町長だったり、教育委員会の委員長だったり。
何はなしてたっけw覚えて無いw

7 記念品贈呈
ただ貰うだけです。校長から生徒に。
それだけです。

8 在校生答辞
2年生が喋るみたいです。
知らない女子でした。

9 卒業生答辞
これは、知っていました。生徒会長でした。

10 式歌
 ①在校生式歌
歌いました。「旅立ちの日に」だったかな?
もう11時20分位だったかな。
 ②卒業生式歌
仰げば尊しデス。有名ですね。
作詞作曲が不詳でした。
この時は11時25分。危ないです。

11 校歌
このとき、11時30分に!全然聞こえませんでした。耳を凝らしていたのにw
畜生!と思いました。31分になるまで鳴らしてればよかったのに。
多分シーン・・・となった時になれば・・・
俺には予想はつきません。

12 閉式の言葉
あぁぁぁぁぁぁっぁ!やっと終わるぅ!
よっしゃぁw3年は9年間に終止符を打つ日!
俺は1時間35分に終止符を打つ時間!
疲れたw

13 修礼
何か腰がゴキッていきました。痛いです。
今も。



で、卒業式のしおりをちょっと拝借してきました。
2枚ほど。

まぁ、どうせ配るものだから、貰ってもいいだろw




今書いてる時間は12時20分。因みにもう8日。
 「堂本剛の正直しんどい」がやってます。

皆さん!夜更かしはいけませんよ!
  背が伸びないからw

俺は150センチ!

じゃぁ!