ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

マジすまんwww

やれなかったw

そして英検4級合格。。。。

喜びました。




っでは続くw


そして、電車登場!

f:id:ejo090:20070218212613j:image



で、乗り込み、座る。

ココで、写真付の紹介。


皆さん、お知りの通り、SakuRaです。

何か任天堂DSライトをやってます。
前、ちゃんと編集しろと言われたので、しました。文句は受け付けません。
f:id:ejo090:20070218213611j:image

次は、友1。
PSPをやってます。
f:id:ejo090:20070218214803j:image


めんどいので省略。

で、俺は、寝ました。
f:id:ejo090:20070218215546j:image

もう、めんどいですwでもココで終わったら意味が無い!


えぇぇぇぇぇえぇっぇwwwww
やりましたw電車内で!駅前で!
f:id:ejo090:20070218220209j:image


f:id:ejo090:20070218220909j:image



と、ここでお時間が来てしまいましたので、もう終わりw

やっぱり計画性が無いなぁw


コレだからなぁwww俺はなぁw



明日は部活。更新は、できるかな?


じゃぁw!