ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ごめんなさい。きのうは7じにねちゃったからw

タイトル通りですwwww


月曜日の詳細を。

まぁ、5人で出掛けたのですが、

俺と、SakuRaと、友達1、2、3でいきました。

友達1は、前俺と一緒にジョジョ立ちしてた人です。

友達2は、、、パチンコが大好きな人です。

友達3は、電車オタw




簡単な日程を作ったのですが、ずれましたw

9:00  俺の家に集合!そして出発w

9:30  友達3と駅で合流。

9:50分ごろ  電車に乗る

10:00ごろ 到着

10:05分ごろ  百円バスに乗り、イトーヨーカ堂にいくw

10:15分ごろ  つく。

11:30ごろまで遊ぶw

12:00 ゲオに向かって出発!

13:00 ゲオ出発!

14:00 ゲーム倉庫につく。

15:00 ゲーム倉庫出発。

15:30 駅に着く

16:00 帰宅するため電車に。

14:30 つくw

上に同じく  解散ww

と言うスケジュールを組んでいたのですが・・・・

まぁ、後のお楽しみ!




では、あった事をお話しようwww

まぁ、行く時は上と同じでした。

俺「あぁw着いたw疲れたw」

Sa「あぁぁぁぁ」

友1「んんんん」

友2「・・・・・・」

そして友3がwwww

走ってきたwww

さすがw

で、駅の方を見て見ると。

同じ学年の女子達がw何で居るんだよぅw

まぁいいやw

で、切符を買う。(五能線です。知ってる人は知っている。)

そして駅員が出てきて、改札口を通って歩きます。

が、友3だけは猛ダッシュw

f:id:ejo090:20070215214427j:image


早かったw俺とは比にならない位にw

で、SakuRaは、ジョジョ立ちをやりたいというので、やらせてあげましたw

f:id:ejo090:20070215215224j:image

あああwwやっちゃったwジョジョ立ち

まぁ、俺も黙って居られませんw


やりましたwww

f:id:ejo090:20070215220854j:image

いやぁ、すっきりしますねw

こうゆうのってw


変なとこで終わりますが、


明日も続きます、できるかどうか分からないけど。


じゃぁ!