ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

昨日は

2日分やり舞うs


2−11分  ジョジョ立ちぴょおおおおおおwwwww


今日は昨日予告した通りジョジョ立ちをします。



もう結論を言いますが、痛いw

特に腰あたりが。

荒木さんはジョジョ立ちをしてるから老けないのか?
(荒木さんすいません)


まぁ、いいやw

そのようすを見てみよう!


始めに、LEVEL1!


f:id:ejo090:20070211180614j:image


SakuRaですが、ぼけてるので修正は不要でしょう。

もう一つが、俺と、もう一人の友達。




f:id:ejo090:20070211181446j:image

ヘタですねぇw

見て居られませんw

SakuRaの方が断然上手です。



で、花京院(こんな字だった気がする)
のマネは、俺しかやってませんw
何か違うんですよwwwwww




もうめんどいわw2日分w



で、やれやれだぜの台詞で有名なのは、


f:id:ejo090:20070211182941j:image


コレは俺で、腰が凄いですw


f:id:ejo090:20070211183427j:image


これだけではSakuRaに勝った気がするw




じゃぁ!