ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

もう何も書く事がないので
今日あった事を。


1時間目、体育!

えー体育でした。

保健だからいいものの。

バスケや陸上だったらwww

もうやる気なくしますwwww



2時間目 数学!

えー好きでもなく、
嫌いでもなく。


びみょーーーーーな時間でした。

今思うと、ジョジョも、
ジョジョの奇妙な冒険
を1つ変えればつまらなそうな漫画ですよね。

「ジョジョの妙な冒険

微妙です。


3時間目 音楽

何か1週間に2、3回あるような気がします。

で、リコーダーのテストが。

無理でした。
吹いてる途中に、「あに」さんが、
消しゴムを投げてきたので、
噴きましたw



4時間目 技術
えーと、引き出しを作るのですが、

凄い勢いで削ってました。

R−5位と言われたのに、

R−15位になりましたwww



5時間目  理科

うわ〜〜〜眠くは無いんですが、

うちの理科の先生がwww

もう眠くなるw

催眠術やってるのかよって思うほどに。

で、寝てるのが、5、6人ww



面白いです。
先生までが眠くなる宣言ですからw



てな感じでしたw



じゃぁ!