ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

では、今日は、絵のリクエストを見て見たいと思います。

1人目 AJelさん
・ゥ名コーワクール!

これは・・・・ウナコーワクールなのでしょうかw
それともあえて「ゥ名コーワクール」なんでしょうかw
よくわからんので一応適当に書かせて頂くぜw

・イカマヨ!(創造の範囲内でお願いw

イカマヨですか。。。。。
創造出来ませんw想像力がないので。
まぁ、頑張って見ますw



2人目  SakuRaさん
・没収された時の、ipod とejo090

う〜wあれはねぇw
ホント「ちょwwwwww」って感じでした。
コレもむずいケド頑張るわw


3人目  ARuFaさん
・じゃあ、ARuFaって人を描いてくださいw

うきゃwww前に上半分見たけどw

それで下半分くっつければ。。。
何とか書けるかもw胴体に何されるか分からないですがw


4人目  シロンさん
・シロンを、おねがいします

何とかイメージで書かせていただきます。


5人目  名前さん
・ゆばーば

ゆばーばって言うと、あの、

千と千尋の髪隠し・・・

じゃなくて、神隠しデスねw
10秒くらい間違いに気が付かなかった。
ぜにーばもセットで書きます。

頑張るぜ!




えー、、6個ですね。
でも画力の無い俺には時間が・・・・

明後日あたりにでもうpしようと思います。



じゃぁ!