ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ああwwwあれねwww

今日は、、、


何か卒業生へ送る縦3メートルほどの垂れ幕を作るわけですよ。


5人でw


俺ともう一人以外の3人は美術部のようなので


絵は心配は要りませんねw



で、そのアイディアスケッチを考えていた訳です。


2組でwww



それで6組やら1組からやら女子が来たんです。


他に、1組と6組からも1人ずつ来たんです。男子が。



そこで文字でしか表せない大ハプニングがw


あれはヤバかったですww


マジでww
「うはwwww」
な感じでしたw



本当にw
(読みたい人は下に。)








































そこで1組の男子(以下1男)が、6組の男子(以下6男)の後ろに


歩み寄ります。


そしてズボンを下げました。


1男がw

しかも6男の方は笑ってますからねw

まだこれはいい方ですw


次に上の状態のままで、

パンツを下げてしまいましたw


1男がwwwww


やはり6男の人は笑って対処してますからねw


で、その近くに居た女子数名が見たのかどうかわかりませんが、


悲鳴と笑い声がw



何か面白かったですw


コレは、今思い出しても笑えますw






そして今youtubeギャグマンガ日和のアニメを落として


見てますwはまりますw




じゃぁ!