ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

どうも

最近SakuRaのサイトで荒らしがはやっているとか。



荒らしは無視が1番ですが・・・・ねぇw


無理なものは無理なんですよ。



ナポレオンの辞書に不可能の文字があるように。







そう言えば、俺の部屋には色々な物がありまして。



例えば、
f:id:ejo090:20070124222230j:image

ゲームウォッチwwwwww


古!って思った人や、懐かしいと思った人も居ると思いますが。。。

居ます?持ってる人w持ってる人居たらコメント求む




それと、
f:id:ejo090:20070124222644j:image
6年前wwwwwwww
やべぇw食っちまったよw
ホコリかぶってたけど、大丈夫かw
缶詰だから、大丈夫かw(パイナップルです)



もうやる事無いw

明後日は英語技能検定w


頑張る気が起きませんw


じゃぁ!