ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

変なもの

俺は、英検を受けるのですが、(4級)


無茶ですw





そう言えば、



今日学校で技術の引き出しを作ってるんですが、


下穴を開けるんですが、


遅れた訳ですよw


なので放課後に開けに入ったわけだw技術室に。


そして開けたんですよw



で、


技術の先生が遅すぎるから機械でやると断言したわけだ。



で、


隣の金工室にいき、穴を機械で開けてます。


つまんないので、金工室を歩いて探しまくっていたら、


コレが(下スクロール)



































































































































f:id:ejo090:20070123213231j:image


みなさん、お金は大切にw



誰でしょうねぇwこんなのやった人w






じゃぁ!