ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

グーグルってのはなぁ、1日に10億回検索されてんだよぉ!

今日は、SakuRaと闇鍋をするつもりでしたが、




やってませんwwww


そのかわり、色々やりました。



はじめにやったのが、

雪ダルマ じゃなくて山を作りましたw



上にも丸い物を乗っけたのですが、



SakuRaが落としてしまい断念w


その代わり、頂上にコック□ーチを乗せましたwまるで砲台だw
(ある部分を□で消してあります。昨日と同じネタ使うなぁ!!と思わないで下さいなw)


f:id:ejo090:20070121213141j:image


下から見ると、

f:id:ejo090:20070121213301j:image

全く見えないw



そしてぇ!


砲台(コック□ーチ)から火が!


その衝撃の映像は、


CMの後ぉぉぉぉぉwwwwうはwwww















CM


ダサいですねw
元ネタ メタルギアソリッド スネークイーターかな?
















f:id:ejo090:20070121215605j:image

ゴォォオォォォォオォォッォオォォォwwwっうぇww



炎でしたw






続きは明日!



じゃぁ!