ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

眠いw

今日は、眠いです。


ひたすら眠い。


こうしてても何も無いから、適当に今日あった事を話してみる。



9:00  起床
起きました。丁度MAJORやってたので見ました。
やはり面白い。(一応サッカー部w)

11:00 ゴロゴロ。
年賀状・・・・来てる訳無いか。
まぁ、調べて見る・・・が、無いw

12:00 だらだら。
ゴロゴロダラダラしてました。
ipodを聞いてました。
味楽る!ミミカのOP曲をw
もすかうに酷似しているのよねぇw

13:00 散歩。
色々沢山食べたのでうちの近所を散歩しました。
特に何も変わりません。

15:00 うだうだ
ごろごろだらだらうだうだしてました。


19:00 眠い。
眠いです。プラレールつくって遊んでましたw


もう面倒くさいw
続きはWebで!
って言ってももうWEBなんだよなぁ。

あさ・・・・

あともう書くことがねぇw
ネタ・・・・
何書こう・・・・
〆切前のギャグ漫画の作者はこんな感じなのかなw


誰かネタを考えて下さいw





じゃぁ!