ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ついに2007年ですね。

いやぁ、2007年ですね。

昨日はガキ使を見てたらいつの間にか

年を越してましたw


なんの感動も無くw


そして最近知った事は、



DJ OZMAと氣志團の綾小路 翔が




同一人物だったことwww



そう言えば、


今日初詣に行きました。



おみくじをやりました。



大吉だろうなぁと勝手に思い込んでいたら、



小吉でしたw




そうだ。今思えば、



小吉と末吉って、



どっちが運気としていい方なの?


誰か情報求む。




じゃあ!