ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ええwwww

今日は、1年の終わりの日、


つまり大晦日ですね。


一月の終わりの日(30日・31日)は晦日と言うらしいです。


元旦も元々は一月一日の午前の事だけを指していたのですが、、、、


今では元日と同じ意味になっていますw





変な方向に話が飛びましたが、今Dynamiteで曙が負けました。


今年もかぁwwwwww


まぁ大体は予想してましたが。


そういえば今年ってナイナイの岡村がなんたらかんたらやるのが無いんですねw


ガキの使いやあらへんでのSPがやってる。


やらないのかぁw



今年もあと2、3時間で終わりかぁw


長かった様な、短かったような・・・


まぁ、長いようで、短い。


つまり、普通と言う事で。


でわ、来年のサザエさんは?

ん?サザエさんじゃない?座右の銘?分かったw

来年の座右の銘は?

俺「多分、、、、怪我しない。」

他には?

俺「できるだけネタを多くやる。」

分かった。伝えとく。

俺「誰に?!」

ん?

俺「いや、誰かなぁ、、、って。」

聞きたい?

俺「うん」

じゃあ、下にスクロールして。

俺「やってみよう」











































俺「てめぇ、、、この野郎w」

俺「スクロールした俺の気持ちは!!!、、、、まぁ、いいやw」



でさ、、、、

俺「もう喋るなお前w」

分かった。

俺「今度からは俺が言います、」


うーん、今ipodに入ってる曲は69曲位かな?多分。


内訳
ドラえもん→40曲
ジンギスカン→16曲
3「マイケルクエスト」BGM
4「マイケルファンタジー」BGM
5粉雪
藤木直人の曲。(忘れた)
味楽る!ミミカLoituma
ジョバイロ
9幻(?)のバオバブもすかう
10マイヤヒ
11気分上々↑↑
12cranky party 4u ゛holy nite mix゛
13B`z→2曲
14かの有名な403さんの、Northern Lightsと、
15上の続き  Southern Cross。
16「時の流れを忘れさせる時計」で有名な、Ievan Polkka。


こんなモンかな。
(右矢印が付いてないものは一曲と数えます。)

そうすると、


69曲でした。

当たってました。

KO・U・HU・N☆

すいません、、、僕秩のヨシナガさんを真似てしまいました。


つい、、、、やった・・・・出来心なんです!


田舎のお袋が泣いてるぞ。


いや、自分なりにアレンジもしたっ・・・・

ん?お前出てくるなと言っただろw


いや、つい、乗ってみたくて。


もう出て来るなw


じゃぁ、


来年も宜しくお願いしますw



じゃぁ!