ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あ・・・・・・

はい!

今日は、何が有ったっけねぇ。

放課後に製本した位かなぁw

製本だって揃えて先生に出すだけw




しかも、約250部w

地味ですよぉ〜w無茶苦茶地味ですからw

揃えるだけの仕事ですから。

大体1時間30分位ですね。

長かったw楽しいですがw




それと、インフルエンザの予防注射もやりに言ったw

痛いwwwww

やっぱ注射と歯医者は好きになれないw



あ!!!!!・・・・・・・・・何だっけw

まぁいいやw

明後日、サッカー部の玉納めやりますw

その様子をお伝えしますwお楽しみに!